« 第66回 菊花賞-ディープインパクト3冠達成 | トップページ | 連休 »

2005年11月 3日 (木)

出来事をプログ移行しました。

 ホームページの表紙をシンプルにしました。
ついで、「みっちゃんの世迷言」もプログに移行しました。
今使ってる日記サービスが廃止になるためですが、かえってこっちのほうが
気軽に書けそうな、気がします。

 みなさんのコメントも書込みできるし、写真の載せ上げが簡単な分手軽に
なりました。使い方も色々ちできるし、再度のこのプログ機能を勉強します。

cb7502_052

 どうぞ、懲りずに覗きにきて下さい。

« 第66回 菊花賞-ディープインパクト3冠達成 | トップページ | 連休 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/6879043

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事をプログ移行しました。:

« 第66回 菊花賞-ディープインパクト3冠達成 | トップページ | 連休 »