« 炬燵(コタツ) | トップページ | ジャパンC予想 »

2005年11月26日 (土)

ターフィー君

 二日酔いな朝です。休日の朝の定番みたいになってしもうてる。
でも、朝陽が差し込んで外はいい天気な様子。
バイクに乗りたい虫が、二日酔いの軽い頭痛より打ち勝って取敢えず
床屋迄ちょい乗り。髪を切って貰いながらプチツー計画です。
家に帰り、冬装備でとにかく出発した。

 プランは
 草津R1→京滋バイパス→京都競馬場→R1→福知山→和田山(一泊)
のつもりだったが、実際は自宅出発が13時、競馬場発14時30分と遅くなった。
再びR1→R9(京都市内~亀岡市内まで渋滞約20k)、すり抜けを繰り返し
ながら福知山まできたが日が暮れてきた。(16時)
何かイヤな予感がし、ここで撤退することにした。京都縦貫道路に乗って、京都
から、再びR1を戻ってひたすら草津へ。17時50分に無事に帰着。
約150キロしか走ってないが、300キロ以上走ったような疲労感でした。

 それと、JRAのターフィ君(写真)変わったんですネ。競馬場には時々行くけど、最近は
馬券を買って、すぐ帰るんで今日まで気付きませんでした。
明日も馬券買いに行くんで、少しゆっくり競馬場内を散策してみます。

forblog_047

« 炬燵(コタツ) | トップページ | ジャパンC予想 »

ツーリング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/7332481

この記事へのトラックバック一覧です: ターフィー君:

« 炬燵(コタツ) | トップページ | ジャパンC予想 »