« 仲間 | トップページ | 快晴・無風 »

2006年3月24日 (金)

飲み会

 後輩上司の送別会をした。出向で関連会社の管理職の後輩だが、何かと世話に
なったような気がする。若い頃には、少しは世話したかもしれないが、それを思って
くれて、何時までも、礼を逸してないとてもいい人である。
 人っていうのは、偉くなるとポジションパワーを前面に出して一人て゜偉くなったよ
うに勘違いをする輩もいるが...。彼は普通にそんな事はおくびに出さない人だった
んで、同じビルからおらんようになるとさびしくなるオジさんです。
まぁ、こういう人はどこに行っても大丈夫と思うし、更に上になるワンステップと考え
て今回の異動を祝福したい。

0000058

写真は、該上司とは違ってオジさんの仲良しの同僚です。二次会で飲めや歌えの
愉しい送別会でした。
で、今朝は軽度の二日酔いで半日有休です。

« 仲間 | トップページ | 快晴・無風 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/9235774

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 仲間 | トップページ | 快晴・無風 »