« 比叡山に沈む夕日 | トップページ | 飲み会 »

2006年3月22日 (水)

仲間

 適度に酔って帰ってきてHPの掲示板を確認したら、古い~友人からの投稿。
とても、嬉しくなります。

0000058

 思わず、携帯電話をピポパとコールするオジさんです。みんな、元気そうで更にうれしくなるオジさんです。いい年になって、色んな選択肢はあるんでしょうが.....。

 今の時代ってもなんですが、確かに会社も個々の考え方も大きく変化してるんは間違いない事実なんでしょうが、昔は良かった。
「昔は良かった。」って思うことが、禁句になるようじゃ情けないと思うオジさんです。
だから、オジさんはオジさん。きっと、それでいいような気がするんであります。

 

« 比叡山に沈む夕日 | トップページ | 飲み会 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/9214028

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« 比叡山に沈む夕日 | トップページ | 飲み会 »