« 湖西道路 | トップページ | さくら »

2006年3月30日 (木)

ファミリー(三姉妹)

 月曜~水曜、家人と娘二人が訪ねてくれ2日間滞在。主目的は、オジさんを
壮行するんじゃ、勿論違って京都散策でした。
オジさんは年度末の仕事に追込みを掛けられ、月曜(3/27)のみ有休をとり
1日だけ行動を共にした。色々とプランをたて、喜んで貰おうと準備していたが
、彼女等は更に緻密且つ具体的に計画をたてており、オヤジのプランはことごと
く却下された。ん~親父の威厳はどこへ?そんなもん、女3人の前では微塵も
発揮出来ないことを今回悟りました。

 2日間の夕食は、狭い単身赴任のオジさんのアパートで鍋をしたりしながら
23歳の長女・高校生の次女と、久しぶりに語り合いました。まぁ、父親は側に
おらんでも、嫁がちゃんとしとれば子はまともに育つってことが確認できた。
関係が親子じゃなくて、まるで、姉妹のような母娘のファミリーです。

20060327_004

PS:オジさんは今朝から、出張デス。大きな取引が今日・明日で3件...。
年度末で、ポカが許されないんで結構なプレッシャーです。

« 湖西道路 | トップページ | さくら »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/9328373

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー(三姉妹):

« 湖西道路 | トップページ | さくら »