« 桜花賞(G1)・阪神11R | トップページ | ノー残業デー?! »

2006年4月10日 (月)

:競馬は

ダメでした。ん~、女心は読み難い...。

 ところで、今日(昨日)はオジさんの51回目の誕生日でした。
バースデーメールはやはり、一番は家人でした。ついで、長女・次女に
プロバイダーでした。まぁ、メールだけでもちょっぴり照れたりします。

 で、例によってバイクで走っていたらポッケの携帯のバイブがしつこい
んで、折返し掛けてみると、会社の友人等。何と、花見バースデー会を
してくれるってことで...。へぇ~、何で、誕生日知ってんだろうとか思い
ながら、引き返し、家の近くの公園で花見パーティーでした。
晩飯まで、ご馳走になってありがとうさんでした。持つべきは、やはり
やさしい後輩達ですね。

Blogp_012
☆オジさん・51歳になりたてデス。

バイクスタイルのまま飲んでました。でも、飲んだあとは当然乗ってません。
尚、桜は5分咲きくらいでしたんで、来週も花見が出来そうな草津です。

Blogp_015


« 桜花賞(G1)・阪神11R | トップページ | ノー残業デー?! »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

志津さんへ
パスデーコメントありがとうございます。
たった3つしか、年変わんないだから、まだまだ我々は若い!と
思いますよ。今からです!!

4/10の夕方から、仕事にかこつけて北九州に逃亡してました。
んで、今日の夕方帰ってきました。事務所に寄って、ちょっと仕事
とて帰り、晩酌中です。


51歳、お誕生日おめでとうございます。
花見の時期だから、華やかでいいですね。
でもまだ51歳でしたか^^;
私は来月54歳になります^^;
ギャハハッハ~~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/9513896

この記事へのトラックバック一覧です: :競馬は:

« 桜花賞(G1)・阪神11R | トップページ | ノー残業デー?! »