« 相変わらず | トップページ | GW »

2006年4月26日 (水)

ん...。

 昨日は給料日。
 例によって、アフターは当然のように一杯やりに行ってしまった。
これまた、当たり前のように調子に乗って2次会の午前様でした。
中度の二日酔いで、会社へはギリギリの滑り込みセーフ。
ところが、会社の玄関前でIDを忘れたことに気付き裏から会社に
入れずに正面から、守衛さんに顔パスで入れて貰う。
中には、入れたが部署館内にも...。携帯で同僚に連絡し、室内から
セキュリティを解除してもらいどうにか出社。
でも、カードがないんでパソコンにアクセス出来ない。
結局、朝礼終了後に取りに帰った。朝から、たるんでいたオジさん
でした。

Moblephonephoto_065

 いい事もあった。
 帰りに、以前にお付き合いをさせてもらっていた彼女に会った。
会っただけ、ちょっと話しただけだったが、何かうれしい気分になった。


« 相変わらず | トップページ | GW »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

 ...実は、土曜日に友人が訪ねてきて昼酒(焼酎)を、カッ食らって酩酊してしまい、それが祟り土日は乗らず終いでした。

 志津さんのプログ、復活したとたんに賑やかになって、とてもいいデスね。GWは、福岡へ陸で帰ろうかフェーリで門司迄帰ろうか(勿論、単車ですが)迷ってます。連休の前半は、カカァは仕事だし単車を持って帰らんと暇つぶしが出来んので。

とりあえず、かきこみが出来るようになりました^^;
土曜、昼すぎに赤目でパン食ってました^^
お風呂いかがでしたか?
私は、小さかったときのやぶっちゃランドが好きでした^^
以前は野菜もやすかったですし^^
大山田は通るだけで、まだ行ったことないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/9777898

この記事へのトラックバック一覧です: ん...。:

« 相変わらず | トップページ | GW »