« 里谷多英・モーグル | トップページ | ツキあり?? »

2006年5月26日 (金)

週末

 昨夜は外呑みでした。
同僚が、会社の人事の件で異動の打診があったってことで話を
聞いた。会社の都合のいい話には、たいてい閉口するが
今回も...。まぁ、同僚は当然のように断ったようだが考えてくれっ
てことで、この話は保留まま。どうなるんでしょうか。
んな訳で、久しぶりに2次会まで流れて、今日は強かな宿酔いで
キツ~い1日でした。
最近は家で、ゆっくりと晩酌程度の酒のほうがいいように感じて
きているオジさんです。

土日は雨の天気予報...走りに行けん。
天気予報、外れてくれんやろか。

 

« 里谷多英・モーグル | トップページ | ツキあり?? »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10253017

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 里谷多英・モーグル | トップページ | ツキあり?? »