« 景品・JRA | トップページ | 快気ツー »

2006年5月14日 (日)

ホームページ

 昨日は雨で暇で病み上がりでする事がなかった。
たまには、ビルダーでも弄ってみようと色々と遊んでみた。我流のPC知識でも
ある程度は分かるようにはなっているが...。
色々作ってみて、削除して。ん、これいいとか思ってアップしようとしたら出来ない
...元のページはどこに行ったか分からんし...。開いてみると白紙になった。
まぁ、どうにかなるだろうと色々試して扱ってみる。
どうにかなった!!てな訳で、トップページをリューアルしました。
ついでに、英文も我流ですハイ。
前よりはハイセンスになったかもって、自己満足B型なオジさんです。

 晴れてきました。ウズウズ~、さてどこに出かけようか?

« 景品・JRA | トップページ | 快気ツー »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10056738

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 景品・JRA | トップページ | 快気ツー »