« ハッピーデー結果 | トップページ | 優駿牝馬(G1)・東京11R »

2006年5月20日 (土)

サイクリング

 天気が昼頃まで愚図ついていたんで、昼寝。
バイク盗られた夢をみて、ショックな気分のとこで目覚めた。
午後2時でした。晴れている。
空腹を覚えたんで、ドライカレーを作り食った。
ん~、満足!
さぁ、どうしようか?!

 単車で出掛けるんも中途半端じゃし...。
たまにゃ、自転車でと殊勝に考えてサイクリング。
草津川沿いの自転車道を、ゆっくり(向い風)西へひぃ~、ヒィ~と
片道約6㌔の都合往復12㌔の運動。
自然が一杯、野鳥もたくさん、牛カエルも鳴いているし、毛虫や蛇とも
出会う。この区間は全域鳥獣保護区なっている。
でも、街の中の自然って何か違和感が。ジョギングや散歩にはいいコース
ですネ。

Kyotoarashiyamamay_010

Kyotoarashiyamamay_009
終点は近江大橋が見えるとこでした。

適度な運動と汗、身体動かすにゃいい季節ですネ。おかげで、今夜
もぐっすりと寝れそうです。

« ハッピーデー結果 | トップページ | 優駿牝馬(G1)・東京11R »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10160676

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ハッピーデー結果 | トップページ | 優駿牝馬(G1)・東京11R »