« 週末 | トップページ | 東京10R・東京優駿予想 »

2006年5月27日 (土)

ツキあり??

Lucks14 
今にも、降りだしそうな空模様です。
こんな天気に、合羽を着てまで走りにいく元気もないし。

 スロットでも、競馬でもしなさいって暗示なんかな。
それとも、家でジッーとしとけば金を使わんですむから、それが
ツキに繋がるんかな???

 時代劇のDVDでも借りてきて、みようかな。でも、借り方が
分からんし...。とにかく、朝飯を食って考えようかな。

« 週末 | トップページ | 東京10R・東京優駿予想 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、私んちはなべぞこみたいな、無線も入りにくいエリアです。
滋賀銀行の裏あたりですよ。
温泉まだ行ったことないんですが、よく感想聞かれるんですよ~
行った事ないんですけど・・・

志津さんとこは、下界が見下ろせるような高台だから風が強かったんでしょうか。菩提寺って、十二坊温泉の近くですよネ。
自然も豊かで、空気も美味くって...とても、うらやましいデス。

明日も曇ったままでもいいから、雨が降らんで欲しい!!


こちらは風が強くて、雨よりつらい風^^;ですわ。
菩提寺だけ、風があるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10258013

この記事へのトラックバック一覧です: ツキあり??:

« 週末 | トップページ | 東京10R・東京優駿予想 »