« 占い | トップページ | サイクリング »

2006年5月19日 (金)

ハッピーデー結果

占いは当たったんか、当たらなかったんか分からん。
でも、快気祝い焼酎会をしてもらった。
好きな焼酎を、たくさん飲ませて貰ったんだから今夜はハッピー
じゃった。

うん!やっぱし、当っとったとじつけるって言うか...。
当たっちょった、思いたいと思う週末の夜でした。

Moblephonephoto_080

でも、天使からの誘惑は全然なかったんはやっぱし当っちょらんかった
ような気もする。好きなモンが呑めたんじゃから、文句言うなって言われそ
うじゃから、ハッピーな夜じゃったとかなと...。

(宮崎弁・口語体で書きました。)

« 占い | トップページ | サイクリング »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

志津さん、おはようございます。
残念ながら、夢の中でも天使とは会えませんでした。

適度な昨夜の焼酎は、快適な目覚めと二日酔いのない
すっきりとした朝を提供してくれました^ ^。
おまけに薄日が射してるし....。
こりゃ、さっさと掃除洗濯をして、どっかに脱出せんと
いかんような気分になってますよ。 

晴れてきましたよ~
まだ寝てますか?
天使と添い寝^^
ヨッパには、天使見えなかったようですね。
天使がかわいい少女とは、限らないよん、ひげはやしたおっさんやったかも 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10144912

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーデー結果:

« 占い | トップページ | サイクリング »