« 大分臼杵・四国・神戸淡路 | トップページ | 景品・JRA »

2006年5月11日 (木)

休みの為の休養?!

 馬ふうに言うと、6日にバイクで帰還後より強烈な熱発...。
年不相応な行動をすると、老朽化した馬体じゃなくてオジさんの身体は
いい加減にしろよとシグナルを送ってきたようであります。
38度以上の熱が4日間も続き、さすがに我慢強い?オジさんも弱気な
気持ちに...。一人暮らしが更に弱気に拍車を掛けてくれる。
でも、治さんとどうしようないと飯を炊き、おかゆをしたりウドンを食ったり
果物を摂ったり、野菜ジュースを飲んだりした。普段より、無理して食う。
ふらふらして、買出しにも行った。
 おかげで、4日目には熱も引いて頭痛も治まってきた。寝て起きて、寝て
起きて、汗出して拭き着替え、汗出して拭き着替え、水分を大量に摂って
飯も無理してでも食う。4日目くらいから、同僚・友達も心配してくれ出して
差し入れが届く。感謝である。
今日は5日目、ほぼ全快かな。好きな焼酎も一滴も飲まずに依存症から
も開放されたようであります。

 9連休の疲れが熱発のおかげの休養で解消した感じである。
今週あと1日あるが、休養の仕上げとして使うことにする。
今年のGWは、都合16連休になってしまった。汗~。

« 大分臼杵・四国・神戸淡路 | トップページ | 景品・JRA »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

びつくりしましたよ。
まずいことになってますね~
でも、ここにこれるので、よかったですよ。
ここから掲示板にいける道は・・・・笑
http://pink.ap.teacup.com/2582/

 そぅ、きっと知恵熱です。(笑)
1週間近くも寝込んだんは、小学校6年の頃以来かな...。
(高校の頃、バイク自損事故で40日入院は別で)
熱は風邪の拗れでしょうか?ん、やっぱり運動不足で身体の各パーツ
が老朽化してきてるせいでしょうネ。
それで、神様が休みなさいってご宣託を下さってことと考えます。

 家で暇じゃから、PCをいじってててつい暇つぶしを...。
このセンスの悪さは先天的じゃから、どうしようもありませんです。
恥ずかしい限りです。

わ、大変だったのですね。


復活されて、よかったので・・・

知恵熱でしょか~笑

単身だから、せつなかったですね。
熱の原因は・・
休めって事だったのでしょか。
表紙かわりましたね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10025325

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの為の休養?!:

« 大分臼杵・四国・神戸淡路 | トップページ | 景品・JRA »