« ツキあり?? | トップページ | ダービー結果 »

2006年5月28日 (日)

東京10R・東京優駿予想

 もう、ダービーです。この前、正月だったような。
日は確実に正確にちゃんと、過ぎててんですネ。オジさんの年も...。

今年のダービーは主役不在っていうのか、勝馬候補が多いって
いうのか、大変な混戦(予想が)模様で困ってしまいます。
まぁ、JRAの思うツボの見事なレースプログラムにはいつも感心します。

 予想は皐月賞組から、適当にピックアップしたとこで今度は勝ちたいと
の欲望はあるんですが...。何せ、今年の春G1は不調だからネ。
ちょっと、人気の落ちたタケ君のA・ムーンからって言うか、気になるとこ
をボックス(3連複)で遊びます。

◎⑩ アドマイヤム-ン
○⑮ ドリームパスボート
▲⑰ フサイチジャンク
△② メイショウサムソン
注⑭ ジャリスコライト

                                         ◇出走表

10

17   15_1       2       

  

  

 ◎ 豊     ○ 岩田      ▲ 四位     △ 石橋

(C)騎手名鑑(写真拝借)
尚、本予想はオジさんの先入観と博打感によるもので、結果について何等
責任は負いません。

 
 

« ツキあり?? | トップページ | ダービー結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10271897

この記事へのトラックバック一覧です: 東京10R・東京優駿予想:

« ツキあり?? | トップページ | ダービー結果 »