« 高速ツーリング | トップページ | 朝食 »

2006年6月25日 (日)

ディープインパクト

 夏の訪れを告げる春G1のGP、「宝塚記念」。
今年は京都競馬場での開催でした。このグランプリが終わると
梅雨明けが、すぐの関西地方です。

 ディープは強いですネ。ヤヤ重の馬場も関係ない走りに、ただ
感嘆するのみでした。4角の外捲くりからの、余裕の走りはまるで、
スロモーションビデオを見てるようでした。凱旋門賞にも、日の丸を
揚げてくれるんは、ほぼ確実って思う見事な走りでした。
鞍上の豊クンの、乗り方ももちろん一心同体でした。

Newsdeepinpact

 馬券は1着・3着の固定の3連単勝負をしましたが、まさかナリタセンチュリ
が差し込んでくるとは...。3着のバランスオブゲームの逃げは、予想通り
でよく頑張ってくれました。コスモと一緒に残ってくれたらもっと良かったのに
って...タラレバご法度のバクチじゃからしょうがねぇ~もんね。
でも、いい番組でした!!

« 高速ツーリング | トップページ | 朝食 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10675008

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

« 高速ツーリング | トップページ | 朝食 »