« オヤジ | トップページ | 残業 »

2006年6月 1日 (木)

衣替え

 週間天気予報をみると、土日は晴れマーク。
何か、ウキウキとしませんか。

 今日から6月、衣替えです。いよいよ本格的な夏が...。
5月の日照時間は記録的に少なかったらしい。バイク好き
なオジさん達も、少なからず楽しみを奪われました。
その分、カラ梅雨ってことになれば...。(農家の方は困るが)

 5月は仕事もたっぷりと休んだんで、今月は少しだけ嵌って
やらんと会社にいらんと言われても困るし...。
夏のツーリング資金稼ぎに、ダラダラと残業も考えてます。
気分も少し衣替えしなくちゃネ。

« オヤジ | トップページ | 残業 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10340898

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« オヤジ | トップページ | 残業 »