« 仕事 | トップページ | タイヤ交換 »

2006年6月16日 (金)

健康診断(会社)

 身長、体重・視力・聴力・血に尿に心電図更にX線。
最後に診察。若いインターンみたいな医者が、あらかじめ書いた
オジさんの問診表での講釈...酒は1合、タバコはすぐに止めて
運動をしないと、生活習慣病?なるとか?矢次早に一方的に話す。
最後に何か質問は?って...。思わず、テメェー馬鹿かって
言いたくなった。でも、あっソー、アドバイスありがとうって言ったら
キョトンとしていた。

 しょせん、会社の健康診断ってこんなモンでしょうかネ。
ただ、体重が去年より3キロ痩せて61キロになってたんが気に
なった。視力は左目が0.8から1.2迄回復、右目1.5のまま。
血圧・心電図も異常なしでした。血液と尿とレントゲンは結果待ち。
外見所見は、健康体でした?!

« 仕事 | トップページ | タイヤ交換 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
御主人、早期発見で良かったですネ。
そのおかげで毒吐けるんじゃから、良かったに決まってますよ^^
だから、いつも仲良し御夫婦!!

夫は、会社の定期健康診断で、胃がんが見つかりましたよ。見つかった半年後に、会社は倒産しました。
もし逆だたら、今こうしていないかも^^
運がいいのか、悪いんもか?
生かさず、殺さず・・・な幸せな人生  笑

健康診断を、サボってはいけませんが、
きっちりしたとこでやらないと、無駄に放射能浴びるだけですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10552398

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断(会社):

« 仕事 | トップページ | タイヤ交換 »