« コンパ | トップページ | 健康診断(会社) »

2006年6月16日 (金)

仕事

 もう金曜日。
今週は早かったように感じます。月曜有給休暇、木曜半日有給だったから
実働は3.5日だったから。実にのどかな職場です。
有給休暇の申請理由は、いつも「リフレッシュ・レジャー・二日酔い」と正直
に書くんはオジさんだけみたいですけど...。
職務内容が自営みたいな仕事だから、結果が順調に推移してれば周りに
迷惑が掛かることもないから。

さあ、今日は気合入れて仕事します。

« コンパ | トップページ | 健康診断(会社) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

 今夜はちょっとだけ、呑んで帰りました。
九州時代の仲良同僚と呑みながらの昔話でした。
10数年前の話も、今話すことも同じ流れできた同僚とは、時間の流れが昔のままですネ。(時間が止まってる?)

 明日は乗ります。その為に、深酒せんで帰ってきました。
タイヤ交換して、剥いてきますよ。
志津さんとどっかで、遭遇したら両手ピースをしますネ^^。

明日乗らないと、日曜は雨みたいですね。
3.5日ですかーー;
夫の半分ーー; 
 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10544484

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« コンパ | トップページ | 健康診断(会社) »