« 衝動買い | トップページ | コンパ »

2006年6月12日 (月)

世論誘導..

 TVもラジオのニュースも冒頭は、サッカーワールドカップ。
日本中が熱狂しているような報道だが...。
サポーターと呼ばれる人達が、あたかも、大挙してドイツを応援訪問
してるような演出。やり過ぎじゃないのって思うんはオジさんだけ。
国内でも、大フィバーってか。インタビューでの白々しい映像、5割は
無関心ですよ。天下のNHKまで加担するなって思う。

 サッカーはオジさんも大好きです。
好きな人は本当に楽しみでしょうが、お年寄りや女性ってルールも
分からないだろうし、ただ走ってるたけにしか見えないかも。
「朝ズバ!」のミノさん、ズバって切って下さい。

 ケ゜ームは確かに高度になり、パスワークひとつでも、もはや芸術
の域まできてるんは、素晴しいけど。
で、オジさんはフィバーはしませんけど、22時から愉しみにしてるん
だけど。要するにマスコミの姿勢に、最近、妙に腹立つんです。

 

« 衝動買い | トップページ | コンパ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、志津さん^^。
ちゃんと、投稿できてます。いつも、コメントうれしいですヨ。

にわかな人達ばかりで、世の中構成されたら困りますね。
でも、時々はいいんかなとも思うようになった自分も、やっぱし
世間に流されてるようで、イヤになったりもします。
成るようにしか、成らんのは悔しいから、成らんようにツッパリ
ましょうネ。

今日は弁当箱と水筒(保冷)、それに生梅を買ってきました。
梅は塩漬けしましたので、1週間もしたら肴になります。こっちのは
粒が大きすぎるんで、ちゃんと漬かるかな~?
弁当箱は、週一、弁当持参で会社へとか...思って。チャレンジ!

にわかファンが多いから~
気持ちわかりますね~
ワインブームがきたとき、ワイン買えなかったです。
なんか、はやりに飛びついたようで・・・
ワインブームが来たとき、ワインしばらくかわなかたですよ~ 笑

書き込んだけど、よく失敗してるみたい・・・
消えてる?失敗ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10497467

この記事へのトラックバック一覧です: 世論誘導..:

« 衝動買い | トップページ | コンパ »