« 世論誘導.. | トップページ | 仕事 »

2006年6月13日 (火)

コンパ

 サッカーは案の定、予想を裏切らない結果でした。
後半戦、見らんで寝てよかった。
パスワーク、フォーメーションに監督の采配、どれをとっても
予選残りが期待できる要素は、見出せんように思った。
ワールドベースボールみたいなミラクルは、そう簡単にはネ...。
って、素人の感想ですよ。

 今夜は“コンパ”に誘われた。
週休4日制を目指しているオジさんは、仕事に追いかけられる状況
が恒常的になってるんで、毅然として断った。
そしたら、先週の金曜日の飲み屋で女性グループに“コンパ”しよう
って、言った張本人は自分だって...。「そんなことは、覚えちょらん。」
焼酎の所為にしてしもた。本当に覚えていないんだからしょうがない。
だって、いい歳して、コンパもねぇヨね。
でも、有志は喜び勇んで行ってしまった。
明日、結果を聞くのが愉しみ。何人かうまくいったなんて、報告は聞きた
くないが...。(最近、妙に根性が悪くなった。これも歳のせい?)

« 世論誘導.. | トップページ | 仕事 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10513825

この記事へのトラックバック一覧です: コンパ:

« 世論誘導.. | トップページ | 仕事 »