« 親爺の会 | トップページ | 天気 »

2006年6月29日 (木)

オジさんな1日

 カエル(パルサー・スロット)と遊んで帰った。
とても、久しぶりに負けた。バクチじゃから、しょうがないけどネ。
1万数千円を擦るに、40分...。

 帰って、餃子を肴に泡盛(土産に貰った)。
晩酌が終わったタイミングで、米が炊ける。オカズを作るんが
面倒なので、メザシ(家人の実家から送ってきた自家製)と塩漬け
の梅(これも自家製)とインスタント味噌汁で晩餐。
あっ、勿論メザシは焼いてからですよ。
これで、とても満足な気分になります。

 仕事、やっかいなクレーム案件を抱えていたが本日解決。
てな、わけで楽しい週末が迎えられそうです。
明日は打上げ兼送別会、また呑めます。

« 親爺の会 | トップページ | 天気 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

40分の夢、壊れる”
ガーン! (^^)
見れるだけ、良しとしましょう~^^
私なら、14000円で現実買います^^
それって、夢ないよね~
300円の宝くさえ、買わないから・・
300円あったら・・・・・
300円分遠くまで走る^^;

ああ~夢のないおばあさ~~ん^^ 汗

ちょこっと、走れたよ~
雨覚悟で出たんですけど、
もう汗ダクだったから、シャワーの前に、天然シャワーって思ったのですが、
失敗でした~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10728400

この記事へのトラックバック一覧です: オジさんな1日:

« 親爺の会 | トップページ | 天気 »