« 天気予報 | トップページ | 南九州ブラブラ »

2006年7月17日 (月)

日本沈没(映画)

 のんびりとした朝です。
福岡は今日も晴れてます。今日まで、自宅で過ごし
明日から走り回りますよ。

Nihon_chinbotsu  昨日は家人と午前中一番から映画デート。
劇場の映画観るのは、概ね10年ぶりくらいかな。

 迫力があるんですネ。表題の映画、何年も前の
リメイク作品だけど、今風のCGを駆使していて
とてもリアルでした。

 来る将来、日本は沈むんでしょうかネ。
狭い日本、逃げるとこないし、どうしようもないん
で、自然の摂理に逆らわずに従うんが最良かも。

 大地真央さん、いくつになられても美人でした。草薙剛の役柄は主役
の潜水艇のパイロットでしたが、顔とイメージが合わないような..。
まぁ、でもなぜか、涙がこぼれました。

 

« 天気予報 | トップページ | 南九州ブラブラ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/10975253

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没(映画):

« 天気予報 | トップページ | 南九州ブラブラ »