« 日常 | トップページ | 隠し剣 鬼の爪 »

2006年7月28日 (金)

腰痛発症

 昨日の出張予定は、腰痛のために若い人に代わって
もらった。でも、後輩が訪ねてきたので夜はしっかりと酒飲み。

 んで、昨日から整骨院に通っています。
自宅から3分、できて間もないとこです。ここの先生、若いけど
揉み治療が上手。おかげで、かなり回復。土日はバイクに乗れ
そうだ。

 休み明けの1週間、やはり辛かった。
しかし、まぁ、トラブルもなく無事に1週間が終わった。
でも、1週間分のたまった仕事はなみじゃなかった。
急ぎの分だけ片付け、先延ばしできる分はほったらかし...。
ん~、いいんじゃろか?!

 今夜は家人から荷物が届く予定だったが届かなかった。
25日に一回、配送したらしいが不在連絡票も入ってなかった。
で、家人が確認したら今夜持って行きますってことだった。
あきらめて、プログ書いてるとノックの音、21時30分、届いた。
野菜は痛んで、食いモンにならん(怒)。配達のオジさんに文句
を言いたくなったが、止めた。
こんな遅くまで、仕事をしていらっしゃる年配の方にはとても
文句なんて言えないもんネ。若いアンちゃんだったら、きっと
やかましく言っていたかも。

« 日常 | トップページ | 隠し剣 鬼の爪 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントありがとうデス。そう、お〒系の宅配です。
ビールとか干物とかは無事じゃたから。
ホント、こういう時代だから年配者は敬うって大事だと真剣に思うこの頃です。
だって、会社の平社員じゃ自分も年配者の部類じゃからなおさらに、そう思ったりするんです。(悲)


どこの宅配かわかるような~
うちは黒@指定で頼みます。

夫と同年代だと、なんだか文句が言えないんですよ私も。
こういう時代だし・・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11132512

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛発症:

« 日常 | トップページ | 隠し剣 鬼の爪 »