« 東京九段・靖国神社 | トップページ | 迷い »

2006年8月16日 (水)

宝くじ

 夏休みの帰途、吹田PAで買った宝くじをみてみた。
オッォ~、当っちょる!

 これで、仕事も引退できるぞ...ってなったらいいなって
妄想しただけです。でも、10枚、3,000円買って2枚的中
です。元は回収できました。
ん~、運を使いはたさんでいかったよ。(負惜しみ)
でも、300円儲けた。

Takara

« 東京九段・靖国神社 | トップページ | 迷い »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>西やんさん
西ヤンさんって、呼びにくいんで、西やんって書かせてもらいます。
こちらこそ、よろしくです!!
今度、ぜひ、志津さんと西やんと志津さんの御主人とどっかで、会いましょうよ。ブログ訪問も大歓迎ですよ。
西やんもオッさんかみっちゃんって呼んでくださいネ。

>志津さん
競馬は時々しますが、宝くじを買うこと本当に稀なんですが、魔がさして。結果がすぐに分からん賭け事はしない主義なんですよ。
もっとも、単身赴任で賭け事をする余裕なんてないんですが...。
元々、辛抱と貧乏は慣れてるんでその落差にも適度に対応できるようになってますよ^^。油代と煙草代があれば、大丈夫です。
(焼酎と米は、実家から定期的に送ってきます。)

こんばんは、はじめまして、西やんです!
志津さんのブログでお目に留まっていただいて
ありがとうございます!
同じ草津同士なんですね、ご近所ということで、
こちらこそ宜しくお願いします!
なんかちょっと、嬉しいです!
志津さんのブログから、ちょこっと拝見してました、
書き込みもしないで、すみませんでした、
これからもみっちゃんさんのブログにお邪魔させてもらっても
いいですか?

宝くじ当たったら~なんてよく聞きますけど、
こうして、写真でも宝くじ見たら、やっぱり、私でも少しは想像しちゃった~^^
今は3億円なんですか?
現実主義なんで、買いませんもん^^;
当たったら、どうするかな~
仕事しないと、遊んでばかりでは、時間使い切れないような気もしますし・・・倹約んも楽しみもないやん、なんてせこいこと思ってたり・・ 笑

まず、トランポ買って、つなぎかってサーキット走りたいな~
そんで、教習所借り切って、練習会と志津杯^^
な~んてね^^。
やあ~バイク以外考えてないのも、なんだか狭いな~と・・
あはっは~
ああ、整形したい^^;足長くして~~ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11466793

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 東京九段・靖国神社 | トップページ | 迷い »