« スタンプラリー | トップページ | 皆勤です。 »

2006年8月30日 (水)

 久しぶりに朝食を摂った。
目玉焼き・インスタント野菜味噌汁・梅干・ふりかけに漬物
とシンプルメニューでした。

 最近、夜に晩酌して肴だけで、米を食わないときが増えた。
一杯呑ると、すぐに眠くなり片付けもそこそこに寝てしまう。
生活習慣にダレがでてきてる。「渇」が必要ですネ。

 

« スタンプラリー | トップページ | 皆勤です。 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

あかんよお二人さん。朝御飯は食べないとね^^
若いころは夫も食べなかったけど、今はしっかり食べてますよ。西やんもそろそろ若いだけで乗り切れる歳ではなくなりますよ~ 笑
私は食いすぎですが^^ 笑

今日1日頑張りました!
昼飯を食って、コーヒー飲んで...。
どうも、やる気が出ませんでしたが適度に時間を潰して
18時。呑みに誘われて、オジさん3人で首脳会談?!

西やんは、いい休日だったようで。
ブログをみて、羨ましい限り...。今度から、ズル休み
は水曜にします。

みっちゃん、おはようございます!

みちゃんも、朝ごはん食べないんだ、
じゃあ私と同じですね・・・!

私が朝ごはん食べる時は、旅行の時か、呑みすぎた時
ですね、呑んで帰るとき、麺類が食べたくなるのは
私だけでしょうか・・・・! 汗

私も晩御飯は、米類たべませんよ・・・! 笑

今日も一日がんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11679468

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スタンプラリー | トップページ | 皆勤です。 »