« 鈴鹿スカイライン | トップページ | 朝 »

2006年8月 3日 (木)

同級生

0730_025
(写真は8/1、宮崎空港レストランの宮崎名物の冷汁定食
本文と関係ありません。)

 月・火と出張してました。
出張先で同級生し、数年ぶりに会った。
以前に聞いていた電話番号は使われているか不安だったが
コールすると本人がでた。(今時、携帯をもってない。)
「今、延岡におっから飯食うど。」といきなり言うと、「んじゃ、15分待っちょけ。」
とほどなくホテルに迎えにきてくれた。
 

 近くの居酒屋で、昔話。時間がタイムスリップする。
家を新築したことや、他の同級生の話と会話は弾んだ。
鮎掛け(鮎の友釣り)のことや、網の入れ方と得意げに...。
延岡は8/1より網解禁ってことで、ウズウズしてるようだった。
羨ましい限りである。
捕った鮎は、冷凍して送ってくれるってことで楽しみ。

 途中でオジさんの会社の後輩も合流して、出張先の夜の
酒宴は深夜に及んだ。

 

« 鈴鹿スカイライン | トップページ | 朝 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

いいえ、だって、だれとも走ってないですもん。。ほとんど^^;
なんだか・・・・
色々ありまして^^;

あれっ?
志津さん、人見知りなさるんですか...^^:。

んな訳ないですよね。だって、活動的で攻撃的(汗)?な素敵なおネェさんと思ってますから。


なんだか、いいですわね^^
やっと少し、人と付き合えそうです私。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11237149

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 鈴鹿スカイライン | トップページ | 朝 »