« 瀬田川 | トップページ | 書込ソフト »

2006年8月22日 (火)

アクセスカウンター

 新機能でアクセスカウンターを設置出来るようになった。
忍者ツールの分を使わせて貰っていたが、ココログの解析との
差異が多いので、早速ココログ専用の分を設置した。
こっちであれば、アクセス解析と一致するんで何となく正確な
気がする。

 アクセス数は、プログを書く上で励みになるし、結構気になり
ますからね。ここんとこ、ココログは快適です。

Summervacation_060

« 瀬田川 | トップページ | 書込ソフト »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

カウンターって、なんだか気になりますよね。
進んでも不安だし、動かないとと、寂しいし。別に見て欲しいから書いてるんでも無いのですが・・・
どんな人がどんな風に感じてるんかな~って・・
私のとこは毒ばかりだから、反感も一杯だろうな~とか^^; 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11562412

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター:

« 瀬田川 | トップページ | 書込ソフト »