« ん~、使いやすい! | トップページ | CBクンの水浴び »

2006年8月25日 (金)

給料日

 週休4日制が常態化しているオッさんです。
んな事で、朝シャンをして、今日は何しようか悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

給料日なんで、水道高熱費・通信費とか計算してたら
気分はブルーに...。あっ、飲み屋の付けもあったよな。
まぁ、でも、払うもんは払うとかんといかんし。
学習効果のないオジさんの給料日は、家人との分配談合
の結果で、その月の生活体系が大きく変わります。

 気分治しに、誰か走りにいきませんか?

 

 

 

« ん~、使いやすい! | トップページ | CBクンの水浴び »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

 ビールをストローで呑むと、すぐに悪酔いできて
確かに経済的です。(笑)タイヤ、もうちょっとの
辛抱ですネ。IRC試してみたらいかがでしょうか。
吸い付きもよく、雨天時でも割とストレスなく走れますよ。
なんたって、値段が安い!!

 今日は炎天下の中、CBクンに水浴びをさせました。
コイン洗車場の強力ジェットでどこもかしこも洗ったけど拭きあげてみると、結構汚れが残ってます。
しばらく、洗ってやらんかったんでしょうがないですネ。
でも、これで少し色男になりました。笑

タイヤの溝が無いので、出かけるの我慢してますーー;
来週のバイトまでは、このタイヤでがんばるつもりです 汗
バイト行くのに、新品のタイヤ減らしたくないので、我慢我慢ですうーー;
今月、お金つかえないから、頭と体を使って食事の支度しないと・・^^
なれれば、小額で作る快感もありますよ・・
主婦だからかしらね。。。
男性には、辛いかな~

ビールはストローで飲むべし・・・
あ、私の学生時代の話・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11597820

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« ん~、使いやすい! | トップページ | CBクンの水浴び »