« 写真データーが | トップページ | 出張 »

2006年9月28日 (木)

仕事...

 もう(やっと)、木曜日ですネ。
一応、半期末で人並みに忙しそうに仕事してます。
クールビズも今月で終わり、担当地区も変わります。

そんなわけで、今日は午後から出張に出掛けようか
明日、日帰りで行こうか迷ってる朝であります。
どうしようかな...。

« 写真データーが | トップページ | 出張 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

西やん、こんばんは。

...実は、その後があって。
それから、宮崎におったころよく行ってたスナックに行って
更に5合ばかり..汗。
でも、取引(仕事)はバッチリとこなしてきました。

5合ですか・・・!汗

よほど、気分が良かったのですか??

昔話に花咲いて・・・!笑

私でも焼酎を半升呑んだら朝が辛いのに・・・!汗

で、泊りにしました。
飛行機が遅れてたりとかありましたが....。結局友人と昔話してたら酩酊してました。焼酎5合でアウトです。

ここのホテルは、ちゃんなとパソコンがありました、

でとっちにしたんですか~^^
泊まりも、いいですやん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12068029

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事...:

« 写真データーが | トップページ | 出張 »