« 検定試験 | トップページ | 飲酒運転 »

2006年9月10日 (日)

検定試験Ⅱ

 CBクンに飯を食わせて、ちょこっと湖岸道路を流す。
そのまま、立命館へ。正門の警備員サン、学生と誤認
してか、すんなりとバイク駐車場へ入れてくれた。
大型用Pは、250ccが多い。やっぱし、学校や。

 そのまま、キャンパスへ。広~い、きれい校舎もたくさん。
緑も一杯...。そりゃ、授業料高いわな。


(構内の一部・9/10 13時)

 試験開始13時30分。
基礎問題25問と応用問題10問の択一式。
試験とか、とにかく早い(出来ても、出来んでも)オジさんは
ほぼ、30分で終了。30分間居眠りして、拘束時間の1時間
で早々に退散。(試験時間120分)
ちょっと、予想外に難しかった。17時30分に回答をネット確認。
ギリキリ合格かも...。

 この年になって、試験もないよね。まぁ、費用は全部会社持ち
やし、頭の体操ってことで考えれば得かな。

 

« 検定試験 | トップページ | 飲酒運転 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

亀八、涼しくなってきましたので、いきませう^^
今度の土日は、女ばかりのオフ会が、もう随分前から決まってたので、--;
安いってのが、亀八のいいとこですわ^^

志津姉
おはようッス。
また、月曜日がきてしまいました。

「亀八食堂」、場所確認。三重にあるんですね。
あんまし、遠くないんでこんど食いに行きましょう。

今週も皆勤目指して、仕事します。

○南みっちゃん
外浦も賑やかじゃたんじゃろね。
鰹も近海もんの、戻りもんじゃからこの時期のはまるまる
としちょって、脂のってて最高じゃろ。
食い~てよ。んでも、焼酎がすすみ過ぎそう。
来月、高知に鰹食いツーに行く予定です。

いやいや、まだこっちにいてください^^;笑

みっちゃん、亀八食堂は検索したら、沢山でてきますよ。安くてすれなりに「うまい”ですから。一人で行くより大勢がいいですよ^^行くとき誘ってね^^
二回いったけど、迷子になってます。かなり簡単なのに、なぜか迷子に^^;

今晩は、今帰宅、外浦、飲んで来ました。
鰹5kこしらえて、皆で頂き。
バラバラ帰って行きました。
美味しい、美味しい、と、腹いっぱい。
食べて、お帰りです。
みっちゃんも、こっちに、帰っておいでよ?
海の幸、山の幸、食べ放題よ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11843197

この記事へのトラックバック一覧です: 検定試験Ⅱ:

« 検定試験 | トップページ | 飲酒運転 »