« 雨の通勤 | トップページ | 検定試験 »

2006年9月 9日 (土)

寝て起きて

 昨夜は久しぶり外呑み。
20年以上の職場の友人とふたり。
よく行く居酒屋で、軽く食いながら2時間ほどの予定。

予定だったが、もう一軒ってことでスナックへ。
半月ぶりくらい。二人とも、調子にのって当たり前みたいに酩酊。
....。
そして、朝、目覚めたら我が家。着替えて、布団も敷いて。
友人がタクシーで送ってくれたようです。

 8時半、洗いもんと飯炊き。酔い覚ましに自転車で豆腐屋さんへ。
出来立てを一丁買って、それをオカズに朝食。豆腐って、単品でも
立派なオカズになりますよ。

 朝食を食ったあと、またウトウト...。本能のまま、又寝た。
起きたら13時...。勉強をと思い、本を開くが活字をみたとたん
にまたもや睡魔。再度、本能のまま、寝て起きたら17時。
ん~、頭スッキリ!
さぁ、晩酌の支度でするか。

« 雨の通勤 | トップページ | 検定試験 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

keeさん、ようこそ。
今後ともよろしくお願いいたします。

岐阜から琵琶湖、近くですからお越しを待ってますよ。
それと、尼崎は10年ほど前に3年程単身赴任してました。
で、尼崎も自分の中で住みやすいとこベスト3に入って
ます。

はじめまして。
ミクシーの足あとをたどってきたkeeです。
「バイク」「宮崎」というキーワードに反応しました。
私は2年半前に宮崎に1ヶ月だけ単身赴任しました。
今も年に1~2度は出張に行きます。

バイク歴はまだ1年。
いい歳してバイクに目覚めた変な奴です。
バイクはアメリカンですが、品行方正なサラリーマンです。

休みがあれば琵琶湖を見に行こうかなぁーと思っています。
よろしく!!

勉強する気はあるんですが...。
何せ、慣れないことでhi。せめて、問題集だけでもと
思うだけで、また眠くなりました。
いつも、いきあたりバッタリだから、きっと明日もぶっつけ
本番で大丈夫かなって。

早起きして、やったほうが効果的と先延ばし気持ちに。

来週は女だらけのオフ会ですか。いいな~~。
たまには、たくさん楽しむのもいいと思う。


な~んだ勉強してると思ってオフ会しなかったのに~
来週は女ばかりのオフ会という名の宴会じゃゆえ、
外泊したしまする~^^のにーー;
まあ、そんな時間気にしない日があってもいいのでは^^
ちと損した気分でしょうけどね。
明日もまた通リ雨くるのでしょうかね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/11822154

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て起きて:

« 雨の通勤 | トップページ | 検定試験 »