« 京都終了(スタンプラリー) | トップページ | 奈良県5個(スタンプラリー) »

2006年10月28日 (土)

宿酔い(二日酔い)

  昨夜は会社の飲み会。
 新チームになってから、初めての集合飲み会でした。
 場所は石山の創作居酒屋。
 「対馬山猫」って焼酎をしこたま呑んで、美味い肴で
 ワイワイ・ガヤガヤと楽しいひとときでした。

  で、本日に備えてそのまま帰るつもりでしたが...。
 草津駅に着いて、足は勝手に駅近くのスナックへ。
 久しぶりに行った。あとは、いつもの通りにに記憶が
 飛んでしまって...目が覚めたら、ちゃんと自宅の
 布団の中でした。

  当然、頭痛と胸焼け...。
 ホットミルクとトーストで軽い朝食。そのまま、また寝て
 起きたら、15時でした。
 貴重な休みは、こんなんで終わってしまいました。

  改めて、金曜の夜は呑みに出らないように反省の
 夕暮れ時であります。

« 京都終了(スタンプラリー) | トップページ | 奈良県5個(スタンプラリー) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12462940

この記事へのトラックバック一覧です: 宿酔い(二日酔い):

« 京都終了(スタンプラリー) | トップページ | 奈良県5個(スタンプラリー) »