« 奈良県5個(スタンプラリー) | トップページ | 兵庫県(スタンプラリー) »

2006年10月31日 (火)

地域格差

 仕事ネタです。
担当地域が九州から東京になって感じること。
忙しい...。
せっかち...。
事務的...。

なんで、そんなに焦って”モノ”言うのか不思議..。
何も急がなくても、十分に対応できる事でも、本当に急ぐ必要
のある事も区別がない。
取引先が比較的大看板なとこも多いし、高所から話をもって
きたりとか虚栄が見えるし...。
結局、こっちが出す結論は同じって分かってもらうには
少し時間が掛かりそうな気配です。

九州人のオジさんは、マイペースですから焦って結果を
求められてもスタンスは変わりません。
オジさんの中には、地域格差などないんであります。

 

« 奈良県5個(スタンプラリー) | トップページ | 兵庫県(スタンプラリー) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
せかせかしないで、何事もノンビリ楽しみましょう!!

まぁ、仕事の上での緩急のないセカセカ・忙しいは接していて
相手の方に哀れみさえ感じることもあります。

こんんばんわ~
夫も大分に一ヶ月出張に行ってたとき、なんでこうのんびりなんだ~って、イライラしてましたわ^^;
地域によって、スタンスがあるんですね^^
私は、親から、なんでそうあわただしく生きているん?って
言われたばかりですわ^^:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12505965

この記事へのトラックバック一覧です: 地域格差:

« 奈良県5個(スタンプラリー) | トップページ | 兵庫県(スタンプラリー) »