« 今夜も | トップページ | 押し掛け »

2006年11月22日 (水)

いろいろ

 もう(やっと)、水曜です。
何か、仕事に追われて残業を余儀なくされてる最近です。
忙しいのは、いいことなんでしょうが...。少し、ペースを
崩されてます、ハイ。

 明日のせっかくの休みも、ここ滋賀は雨予報。
先週も雨で単車で遊べず、2週間も乗ってません。
近畿の道の駅探訪も、あと31箇所残してるんですけどネ。
冬が来る前に~♪って、思ってたけど、もう時々冬...。
何とか、今年中にって思ってます。

_dsc00646_1
ちょっと大きくなった「キラリ」ちゃんです。
風邪治ったかな?
ますます、かわいく育ってます。

さぁーて、そろそろ出勤準備します。

« 今夜も | トップページ | 押し掛け »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12777483

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 今夜も | トップページ | 押し掛け »