« ふるさと風景 | トップページ | 今夜も »

2006年11月19日 (日)

パソコン

 パソコンのない生活をちょっとだけしてました。

こんな、雨降りの休日の暇つぶしには、ないと辛いもん
があります。

で、今日ようやく復活です。
友人の手作りパソコンを貰いました。大容量で快適に動き
ます。これで、ブログも書けますし暇潰しもできます。

« ふるさと風景 | トップページ | 今夜も »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

◇マキちゃん
おはよ~!
無くても、別に日常生活に支障はないんだろうけど...。
無いと、余計に気になるメールとかモロモロ。
携帯に至っては、もはや必需品かもネ。

パソコン、携帯は使えないと不安になりますよねー!!
手作りのパン、、、じゃなくてパソコン!!
よかったですねー!

○南みっちゃん
地獲れもんばっかしで贅沢してますネ。
オッちゃんも、送って貰った干しもんでえらい贅沢な気分です。
化学調味料を使ってない食いものは、今の時代、とても贅沢で
味わって食べれますよね。

よかったね!
是で又遊べるね・・・・
日南も天気悪くて一日我が家に居ます。
昨夜は大祐と実家でオードブル。刺身の盛り合わせ12、3人で美味しく飲み、お腹一杯頂きました。
其の内飲みましょう。みっちゃん^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12744612

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« ふるさと風景 | トップページ | 今夜も »