« 連合いのこと | トップページ | 願掛けツー »

2006年12月 8日 (金)

大腸癌

 家人の会社の健康診断で大腸に異常で
「要精密検査」って、なったらしいです。

その前に、自分も人間ドックで膵臓にポリープ
か認められるってことで、1日掛けて検査して貰って
1週間後に大丈夫って言われて、家族に報告したばかり
のあと、今度は家人が...。

家人からのメールで、目の前が真っ暗になりました。
自分のを家内が...って思ったりして。
家人のは悪性...そんなんないよとか思いながら
飛んで帰りました。
家人は自分以上にショックなのは当然なのに...。
紹介された病院の医師から写真を見せられて、説明されても
信じたくない気持ちでした。
現実は夢であって欲しいって、新幹線の中で涙が溢れて
その時の思いは、俺より先に逝くなんて絶対に許せないとか
考えながら。

本人の顔を見て、絶対大丈夫って確信がもてました。
検査・検査を重ねて、他に転移もなく大腸の一部を切除すれば
すぐに元気になる!! 勿論、今も何にも自覚症状はないらしいから。

Fh000008
(ちょっと前に二人で行った上海の夜の街で)
ここでも、わざわざ日本料理屋を探して寿司を食いました。

« 連合いのこと | トップページ | 願掛けツー »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

◇○南みっちゃん
いづみちゃんも、喜ぶと思います。
先週で検査は全部終わったんで、手術まで退屈でたまらんとメール。
で、金土は担当医に頼んで外泊許可を貰って家に帰ってますよ^^。

おはよう・・・・
手術の時は、宣ちゃん、かおりちゃん、が行くそうです!

私たちは。19日日帰りで御見舞いに・大祐、千紀久、3人で行きます。
1泊2日予定でしたが、内のが年末で休みが取れなかった>>>>>

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12988662

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸癌:

« 連合いのこと | トップページ | 願掛けツー »