« 願掛けツー | トップページ | オペ »

2006年12月15日 (金)

ファイトだ!

 13日から博多に居ます。
 家人の入院先に入り浸っています。
院内を二人で歩き回ったり、売店で買い物をしたり、
ティールームで歓談したりと過ごしてます。
おかげで、家人も精神的にかなり安定してきました。

 昨日は主治医と担当医と手術前のカンファレンス(conference)
を行いました。たくさんの検査写真と病気の進行具合の説明や
手術の方法について話合って、安心しました。
執刀医もノンプログレムと言ってくれましたし、外科部長さんの
直接の執刀です。

本日13時からの手術です。
時間は約3時間の予定。強い家人ですから、顔色ひとつ変えずに
頑張ると思います。付き添うこっちは、何も出来ないけどせめて、
気持ちは同体で付き添います。
ファイトだ!!我が愛するMamy!!

« 願掛けツー | トップページ | オペ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

きっと奥様も心強いはず!!
手術がんばってください!

 祐樹も心配してる(本人書き込み)^0^

無事に終わりましたか?
宣ちゃん。かおり。来てますか!

結果を報告お願いします。待ってます・・・・

今ごろ戦ってるんですね、奥様。
ノンヴログレムなんた、言ってもらえなかった夫ですけど、
元気ですから。
それなら、経過次第で、お正月は日帰り帰宅も出きるのでしょうかね。
夫婦って、いいもんですよね。
こんな事でありがたさを、骨身にしみるもの、なんなのですけど笑
みっちゃんも、体いたわってね。
元気でいることも、妻孝行だよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13074968

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトだ!:

« 願掛けツー | トップページ | オペ »