« ラスト・ラン | トップページ | 家人退院です♪~ »

2006年12月25日 (月)

ホーリーナイト

 有馬記念はようとりませんでした。
けど、かぁ-チャンは元気になりつつあります。
5日ぶりの再会は、顔色もよくなり元通りの美人に
なってました。

Nec_00072

 ○淵クン、お見舞いありがとうございました。
キラリちゃんをみて、元気になりました。

 志津姉も、大牟田に帰るんですネ。
滋賀も田舎ですが、九州の田舎は本物じゃから
やっぱし、いいですよ。孝行ってのは、元気な姿を
見せることが一番みたいな気がしますネ。
マコトくんと、かぁ-チャン快癒新春ツーを計画してます。
ランチオフも楽しみにしてます。

 今夜は次女と買出しに行き、キムチ鍋を娘二人と楽しみ
ながらの晩酌です。やっぱし娘は、優しくていいですネ。
通知表なども見せてくれて、「私、MVPはタ゜メじゃたけど
、4科目は学年一番じゃったよ。」って、カァちゃんに感謝し
つつうれしい親バカなクリスマスです。
二人の娘の自由奔放さは、ちゃんと親譲りです。

« ラスト・ラン | トップページ | 家人退院です♪~ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

私の田舎は便利なのだ~
滋賀の家に帰ってくるとき、まっくら~
タクシーも夜かなでも呼べる田舎なのだ~
買い物にいくと、毎日が年末かあ~とおもうくらい市場がにぎやかで、
これでも寂れたと、母は言うのですが・・しかし
転勤族の家に生まれ、本当の田舎がどこなのか?
まるでジプシーです私。
親がいるとこ里になるんかな~
私には、本当の田舎がないのですよ~汗

やっぱ、娘がいいでしょう~^^
娘はたとえ、嫁いでも家からは離れませんよ・・
家猫みたいに^^
もつべきはむすめ^^
今はそういうらしいですから^^
ランチしましょうね^^

瀬田の公設市場の中のバイキング800円ですよ~日曜はお休みだけど^^
行きましょうね~こんど

色々ありますけど、終わりよけれれば、すべて良し” ^^
良かったですね~ ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13191409

この記事へのトラックバック一覧です: ホーリーナイト:

« ラスト・ラン | トップページ | 家人退院です♪~ »