« 連合いが... | トップページ | 大腸癌 »

2006年12月 7日 (木)

連合いのこと

 愛する連合いが入院して、9日目です。
毎週、福岡に帰ってます。顔を見ると安心します...。

検査・検査の9日間でしたが、気丈なわが連合い。
早期で他への転移もなく、手術日も決まりました。

 夫婦って離れていても、気持ちは一緒です。
まるで自分の事と同じように感じて、眠れない日が
続きましたが、少し安心しました。
今回のことがキッカケで、娘達とも家人とも毎日
話すようになりました。
絆って、こんなことから更に深まるんですネ。
気丈な家人に、いつも助けてもらってる自分は
とても贅沢なんですネ。

« 連合いが... | トップページ | 大腸癌 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

◇志津姉
いつも、励ましコメントありがとう。
とても、嬉しいです。
家人は、志津姉と同じ位とても強くて優しいオバさんですから、手術が終わればそんなあったんとか、言いそうです。
15日に手術じゃから、年内退院は無理みたいです。
主治医に聞いたら、術後3週間は掛かると言われました。正月は病院になりそうだけど、勿論、一緒に過ごします!!

◇単身さん
コメントありがとうございます。
離れて暮らして居ると、こんな時に家人の存在が大きいことを初めて感じますよ。
バイク三昧が出来るのも、家人の存在があるからと改めて思いました。
何か、一緒になった時の初心に帰り少し反省するとこもあったりして。
単身さんも単身赴任が長いんで、奥様と一緒になった時の気持ちを時々思い出されたらいいんじゃないかと...。(すんません、先輩に対して、そんな事は当然って思ってらしゃると思います。)

家人が元気になったら、バイクの免許を取って貰って、二人でどこそこ行きたいと思います。


書き込みを見まして、少し安心いたしました。
大変な日々がまだ続くでしょうが、がんばってくださいね!
奥様もがんばっておられると思います、みっちゃんもね!

手術できるんですね^^
良かった~^^

出来ない人もいると思うと、これでも幸運だと・・・
私達は思いましたよ、
失くすかもしれないと、思わないと、
なかなか大事なものは見えないんですよね。

これで、もう怖いものはなくなりますね・・
命より、大切なもは無いって・・・

転移無い^^
良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/12970964

この記事へのトラックバック一覧です: 連合いのこと:

« 連合いが... | トップページ | 大腸癌 »