« 経過 | トップページ | 仕事 »

2006年12月20日 (水)

一安心

Fh000021_edited_1

 ファイターな家人は、1日・1日と快方に向かってます。
栄養剤の点滴だけの食事?も、今日からスープが解禁です。
自力歩行も、出来るようになり昨日は入院病棟を一回りした
とメールがありました。
退院も今月中に出来るかも...。

 昨日は○○取扱主任者の更新研修でした。
16時30分に終了して、直帰です。
久しぶりに食材の買い物をして、夜は帆立と大根葉を入れた
湯豆腐で晩酌です。
落ち着いて晩酌したのは、随分と久しぶりに感じます。

 今日から仕事。たくさん溜まってると思うと憂鬱ですが、
3日間気合入れてやらなきゃ。

« 経過 | トップページ | 仕事 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

◇たかえさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

長年、夫婦してると空気みたい日常なんですがネ。
いざ、有事が発生すると家人の存在の大きさに気付きます。
やっぱり、家人あっての自分ってことを今回つくづく
感じましたよ^^。

正月は一緒に迎えられそうです。

バイク、変わったんですネ。
カッコいいですよ。
今度、ぜひ一緒に走りましょう!

奥様、よくなっているようで良かったですね!
今回の奥様の手術の件で、みっちゃんさんの奥様に対する深い愛情を感じました。
お正月、一緒に家で迎えられるといいですね!

大祐ありがとう!!
駿太のプレゼントは何買ったんですか?
だいぶ、大きくなったじゃろネ。
今年は帰れんけど、暖かくなったら帰るけん
そん時ん、お礼するからよ。
嫁女も元気ね?
大事にせんといかんよ^^。

昨日、いづみちゃんのところへ行きました!!元気そうでよかったです。ちぎくちゃんとキャナルにもいって駿太のクリスマスプレゼントもかいました!またゆっくり福岡にいきますわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13133280

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« 経過 | トップページ | 仕事 »