« ホーリーナイト | トップページ | 主婦業(主夫業) »

2006年12月26日 (火)

家人退院です♪~

 本日10時に退院しました。
 長女と迎えに行き、実に1ヵ月ぶりに我が家に
帰ってきました。術後経過がよくて、予定よりも早く
なりました。担当医師もスタッフも少しびっくりの様子。
正月は遠出は出来ないものの、家族で一緒に迎え
られます。ガンは切除で、完治です!
リンパへの転移を心配してましたが、細胞検査の結果も
シロでした。

 この1ヵ月は、正直に仕事も手に付かずに落ち着かない
日々でした。本当に安心しました。

 周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本ブログやたくさんの励ましや暖かいメール、本当に
ありがとうございました。

« ホーリーナイト | トップページ | 主婦業(主夫業) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

◇志津さん
こんばんは。
コメント、いつもありがとうです。
こんな時に、単身赴任の技が約に立ちます。
朝食の味噌汁・柔らかメのご飯、鯵の開きの
焼き魚と難なく出来るオジさんに安心する
家人です。
でも、1日中家事に従事するって結構厳いって
感じました。
食えて二人で居られるって、それだけでもいい事ですネ。

◇○南みっちゃん
今夜の餅つき、盛り上がってますか?
今回は色々とありがとうございました。新年は朝掘に
バイクと考えましたけど、残念です。
来年もバイク遊びは普通に復活できますヨ。
一緒にツーリングしましょう。

◇単身サン
本当にホッとしました。
ありがとうございます。また、一緒に走るんを楽しみ
にしてますヨ。
離れて暮らしてると、こんな時に強い絆が確認できる
んですネ。ずーっと、仲良くしますよ!
もちろん、単身サンもそうでしょうが。


まずは、ご退院おめでとうございます。
これからも少しの間は大変でしょうが、奥様を大切になさって、頑張ってくださいな!
よかった、よかった!

来年は暖かくなったらまたご一緒しましょうね!
5月はまた四国ですからね!では~~!

退院オメデトウ・・・
あんまり無理させない無いように~~^^
今日は数年ぶりに、我が家で夜餅つきします。
宣ちゃんらと^O^・

おめでとうございます。
早かったですね、びっくりしています。
でも、まだまだ無理はしないで、
ゆっくり家庭入院のつもりで ^^
掃除とか家事、しないように~
ごみやほこりでは人間死なないでからと・・
お伝えください。家事免除^^
少しの間ですから・・・って

ホント、良かった

ただただ良かった・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13207677

この記事へのトラックバック一覧です: 家人退院です♪~:

« ホーリーナイト | トップページ | 主婦業(主夫業) »