« ファイトだ! | トップページ | 経過 »

2006年12月16日 (土)

オペ

 家人の手術は無事に終了しました。

 約3時間に及びましたが、よく頑張ってくれて術後の経過
も順調です。今日はもう病室へ帰れそうです。

 志津さん・祐樹・マキちゃん、コメントありがとう。
応援して心配頂いてる方々には、感謝の限りです。
ありがとうございます。我が頑張り屋のマミーは、やはり
強いです。今朝は早くも普通に話しもでき、更に点滴薬
もほぼ全部外しました。
ただ、かなり切ったので痛みはあるようですが...。

 昨夜は病院に無理を言って、付き添いを許可して
貰い横に付いていました。ちょっとでも、家人も安心してた
ようでした。

« ファイトだ! | トップページ | 経過 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

手術うまくいったみたいですね!!有里から聞きました!19日、いずみちゃんの顔見にみっちゃんと行く予定です。夜勤明けで行くのですごい顔だと思いますが、許してね!!無事終わってよかったです。

 手術無事に終わってよかったね・・・
いずみちゃんに伝えてよ!
祈ってたよて 笑い
しばらくは、病院で生活だね^^
働きずくめだったから、いい休養になるわね~~~

集中治療室に付き添い出来たんですね。大きい病院は普通は駄目なんですね。
夫の時は、付き添いして、安心させてあげてくださいって・・
パジャマもっていきましたけど、そんな余裕は無かったですけどね

内臓系の手術は後が辛いようですけど、麻酔はもう終わったんですね。
点滴はもう外れたんですかあ~
すごいですね。
後は歩く練習ですね。
お正月もおうちで・・夢じゃないですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13086182

この記事へのトラックバック一覧です: オペ:

« ファイトだ! | トップページ | 経過 »