« スタンプラリー(大阪 | トップページ | 転機(リストラ) »

2007年1月21日 (日)

衝動買い

 表題とは関係ありませんが、宮崎県の県知事戦はそのんまま東氏
当選確実とTV速報フリップ。どんな県政をするんか興味深いとこです。

 今日は空模様が思わしくないんで、走りは自粛です。
友人が訪ねてきたんで、日本茶と善哉でもてなしの真似事もしました。

 ついでに、パソコンのモニターの変換コネクターを探しに電器屋さんに
付き合ってもらいました。
富士通のモニターは互換性のあるコネクターはないとことで、諦めて
店内をウロウロ。すると、MP3対応のスピーカーを発見。
ん~、イヤホーンで聞くより便利とか考え購入。4千円也。

Nec_0061

 Victor製のコンパクトで、洒落たスピーカーです。
早速帰って試して見ると、十分に実用に耐える音声で曲を
再現してくれました。
たまには、電器屋さんとかも出掛けてみるもんですネ。
色んなパソコンサプライ、便利なものがたくさんあるんですな。
でも、何でもすぐ欲しくなるオッさんですからやはり、適度な頻度
でいいかな。

« スタンプラリー(大阪 | トップページ | 転機(リストラ) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13606307

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« スタンプラリー(大阪 | トップページ | 転機(リストラ) »