« 主婦業(主夫業) | トップページ | 初乗り断念 »

2007年1月 7日 (日)

今年もよろしく^^

 遅くなりましが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしく御願い致します。

200401011

 昨年末は家人の病気で最悪な年末でしたが、反面
家族の絆の強さを確認できたりと、いいこともありました。
おかげで、家人も元気になりました。で、年明けは安心
して、仕事・単車に励めそうです。

 本年は目標は取り合えず、中断していた道の駅の
ラリーの残り31駅のクリアーです。
期限は3月31日までですから、天候を見計らって走り
たいと考えてます。
それと、定期的な帰省を心掛けていきます。

 どうぞ、今年も懲りずに遊んで下さい。
ワンダフルな2007年にしていきましょう!!

« 主婦業(主夫業) | トップページ | 初乗り断念 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

◇志津さん
今年もよろしく!!
出掛けようとバイクのシートを外したら...。みるみると空が暗くなって、雪が...そして、吹雪みたいに。

出撃断念、明日の楽しみにします。

おかえりなさ~い・・
と言うのも変ですかね^^

本年も楽しくやりましょう~

高速バスでなら博多~京都往復1万円ちょいなんですね~
でも体力勝負^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13364871

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく^^:

« 主婦業(主夫業) | トップページ | 初乗り断念 »