« 初乗り♪~しました。 | トップページ | 今日の出来事 »

2007年1月 9日 (火)

初仕事

 実に18日ぶりの仕事でありました。
中々、ペースが戻らずもたくさんと山積されてるし...。
今日はウォーミングアップと開き直ると、不思議と気分
が軽くなった。

 今日の仕事は調停事件の対応と事後稟議書の作成
のみでした。勿論、ノー残業で帰りました。
でも、まぁ、気合入れてせんとヤバいんで、明日から無理せ
ずに適度以上に頑張ります。
しばらくは、「明日出来ることは、今日はせん。」のポリシーは
棚になおしておかなくちゃと思う夜であります。

« 初乗り♪~しました。 | トップページ | 今日の出来事 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13406103

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« 初乗り♪~しました。 | トップページ | 今日の出来事 »