« 初乗り断念 | トップページ | 初乗り♪~しました。 »

2007年1月 8日 (月)

七種粥

 今朝は七種粥を作った。

Moblephone_119

Moblephone_121
我ながら、中々上手に出来ました。
味も単純ながらも、これに梅干を添えて食べたらちょうどいい
お粥に仕上がり、食った感想は美味いと自己満足デス。
ついでに、1階の後輩にも持っていき食べてもらい、無理やり
に感想を聞いて、更に満足でした。

これで、今年も無病息災間違いなしです。
カァちゃんにも食わせたかったんですが...。代わりに写メール
をしました。見てくれ合格の返信でした。

« 初乗り断念 | トップページ | 初乗り♪~しました。 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13385157

この記事へのトラックバック一覧です: 七種粥:

« 初乗り断念 | トップページ | 初乗り♪~しました。 »