« 方向音痴 | トップページ | 目が... »

2007年2月14日 (水)

ホットミルク

な朝です。

Nec_0081_1
 目が覚めたら、9時でした。
 半休決定です。昼から行きますと会社に電話、理由はと誰も
聞かんのに、少しだけムカついて。
まぁ、軽度の二日酔いって分かってるんだろうけど...。
「ゆっくりでいいですよ。」言う返事に慣れてしもうとるオジさん。

♪~夏の星座にぶら下がって、上~♪って目覚ましで起きて
二日酔いの定番のホットミルクな朝って、結構癖になってます。

 昨夜の記憶を辿ってみると...。
 お約束の飯だけって、枕詞から始まって一升瓶がなくなる頃には
そんな約束、しっかりとどっかへ飛んで行ってしまいます。
メールの写真で、赤面・後悔するバカな親父達です。

Nec_0085
 お友達の龍○大学のおネェーちゃん達と談笑?
バカ親父達を相手に、よく遊んでくれます。
娘と重なったりで、ついの説教も、まともに聴いてくれたり
で、焼酎の味を倍加させてくれます。

 ☆番外編

 ○南みっちゃんのブログの鰹、食いたいです。

Oceanic_bonito
 近海モン、ピカピカの絶品ですネ。
 また、鰹船の漁師になろうかなと思うほどに美味そうですな。
また、塩して干した分でいいから、送ってと奥方に言っといて。
(写真借りました。)


 

« 方向音痴 | トップページ | 目が... »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、昨日はご馳走様でした。
相も変わらず、記憶喪失気味でしたが、楽しい飲酒でした。やっぱぁ~、酒は楽しく飲まなアカンですね。みっちゃんと飲むと、ホント楽しいっすわ!!
また飲酒の機会には、声かけて下さい。
ではでは・・・。

その内ダシが、わたると思います。
塩したので、よければ送って上げるわ~^^
 マンタもこの頃加工に回すらしく、
中々ダシとしては、貰えないしい~
確か去年のが、冷凍庫にアッタかも?
見て有ったら、送ってやるわ~~^^かつおが~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13903554

この記事へのトラックバック一覧です: ホットミルク:

« 方向音痴 | トップページ | 目が... »