« ひとっ走り | トップページ | 週末な朝 »

2007年2月 4日 (日)

園田出身ジョッキー

 小牧太・岩田・赤木、何年も前の記憶と少しだけ
ちがった乗り方をする。

 久しぶりにっていうか、朝から短波放送の懐かしい
ノイズ一杯のラジオ。とても、ノスタルジックになります。

Nec_0076

競馬新聞と短波ラジオとノミ屋さん。
時代を感じませんか?
でも、今はノミ屋さんは要らない時代になってます。
パソコンで簡単に買えます。(1割引はないけど、上限はありません。)

昨日の「小倉大賞典」、今日の「シルクロードS」と小牧が勝って、とっ
てもうれしくなりました。
ちゃんと、JRAに移籍(試験があります)しても頑張ってる様は、立派
ですよ。君たちの馬券で、昨日は大儲けしました。

 昨日勝った30数万円は、今日見事にマイナスなりました。
ん~、博打!今日京都11Rで、なんで太クンが来るの...。こなきゃ、
いいバイク買えたのに...。
まぁ、負けは2万です。

 ちょっと、バイク以外で充実した休みでした^^。

« ひとっ走り | トップページ | 週末な朝 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

◇○淵クン
コメント、ありがとうです!!
博打と競馬、決してディープがとかってロマンで馬券を買っちょったら、ゲームセンターの賭けと一緒です。しかし、その感覚で競馬を楽しむと、不思議と一皮剥けるんも事実です。仮想と現実、紙一重!いかに融合させるかで、随分と戻しは違ってきます。
負けた時の悟りが開けたら、みんな競馬で飯が食えますもんね。
そんなんじゃ、面白くないから高い目標設定をして、結局負ける!!
サイコロ賭博でも、胴元がちゃんとそんな絵を描いてくれます。2日間46レース、改めて思えましたよ。

知○の嫌がるのも、最もでしょうが知らん土地もいい人もいい場所、一杯ありますよ。
でも、キラリのことを一番に考えた決断を!!


店長、複勝しか当りません(笑)
2日で万馬券3本とは・・・今年に入り万馬券はおろか、トリガミのオンパレードで困ってます。

奥様の体調は、その後良好でしょうか?
先日はわざわざ、お返しを送っていただきありがとうございました。お見舞いと言うよりは、遊びに行った感じで・・・返って申し訳なく思います。

仕事面は・・・、行き違いで滋賀に飛びそうな予感です。まあ、なるようになるでしょう。嫁は転勤にかなり抵抗ある様子ですが(笑)

◇まことチャン
ん~、2番目にFAXする予定です。笑
談合の結果、社員コード順ってことで文句もでなくて、他の対象者も承認済みです。

今日は、何と2場3レース目で勝ちは40万を越えていたんですが...。何と、2日間で万馬券3本!ゲットしました。
でも、博打です。
おかげで、エキサイティングな休みでした。
明日から、また辛抱した生活をします..。

講座、頑張って下さい!!
たまには、外呑みでもしようか。

ギャンブルって・・・、浮いたり沈んだり・・・。まるで、我々の人生みたいっすね!!
とりあえず、体調は万全のようで一安心です。いよいよ明日は、審判の日ですね。いったい、どうするのですか??
私はといえば、対象にならなかったんで、休み取って2級取得の為の講座説明会に行ってきます!
まぁ、色々考えてもしゃあないし、また焼酎でん飲みましょかね ^ ^ /~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13787742

この記事へのトラックバック一覧です: 園田出身ジョッキー:

« ひとっ走り | トップページ | 週末な朝 »