« 週末な朝 | トップページ | ちょっと北へ »

2007年2月10日 (土)

今日は

結局、出掛けませんでした。

昼飯兼昼食、味噌汁を炊きましたが油揚げが
消費期限切れでした。
まぁ、でも食えました。それから、トイレと風呂の掃除を
してたら、強烈な睡魔が襲ってきて。
そのまま、寝て起きたら17時過ぎ....。

で、食材の買出しへ。
財布の中身を確認したら千円しかない。
昨日は確か、1.5万位はあったような気がしてたけど
昨夜の記憶を辿ったら、ん、納得。
セブン銀行で引き出し、とにかく買出しへ。
結局、カレーの材料と焼酎「黒霧島」を買い込む。

で、今夜はアテもカレー、ディナーもカレーでした。
勿論、チキンです。で、SBの一番ホットなディナーカレー
でした。

2425037m

で、今NHKの「どう過ごす?”団塊”のこれから」って、番組を
見てます。特に意見はないんですけど、慶応の先生の論理は
違和感を感じました。
やっぱり、学者さんは学者さんって思っただけですけど...。
肩書き捨てて、その辺を歩くことも必要な気も少しした。
まぁ、余計なお世話です。
それよりも、何を「肴」に今夜は晩酌しようかのテーマーのほうが
重要なオジさんな夜でした。

« 週末な朝 | トップページ | ちょっと北へ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13861535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 週末な朝 | トップページ | ちょっと北へ »