« 風邪 | トップページ | 積雪 »

2007年2月 1日 (木)

ワンス アポンナ タイム !

Once_upon_a_time_2

 今夜はかわいい後輩と電話でデート。
 写真、右の後輩からとても久しぶりに電話がありました。
顔ににわない硬派な後輩です。色々と話をし、ちゃんと
オジさんが教えた日本人感ってのは残ってましたんで、うれしく
思いました。体制に巻かれずに自我は失ってもらいたくない
オジさんでした。もうちょっとぐらい頑張れ!!

 左の彼女は数少ない天敵だけど、とても大好きな後輩です。
先の後輩と電話が終わって、電話しました。
呑むと、相手の迷惑をかえりみずによく電話します。
平気でオジさんに諫言を呈してくれ、時々の生意気が腹が
たったりもします。でも、結構役にたったりもしてます。

 写真の頃のように、一緒に仕事してたころが会社の全盛期
だったようにも思えます。歳の離れた後輩ってか、オジさんの
範疇では友達以上ですが、いつでも距離感のない間柄って
すごくいい関係だって実感して、ちょっと酔ってるオジさんです。

« 風邪 | トップページ | 積雪 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/13737527

この記事へのトラックバック一覧です: ワンス アポンナ タイム !:

« 風邪 | トップページ | 積雪 »